人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのクツ
by Kaiohken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ミラコスタってステキだと思った

◆ディズニー旅行

将来、嫁になる彼女とディズニーランド&シーにいってきました。
ちなみに嫁になる彼女以外いません。

年に一度だけ、ちょっと豪華にってことで、ミラコスタに泊まりました☆
ポルトパラディーゾサイドという場所です。
ミラコスタってステキだと思った_d0033071_21461363.jpg
ミラコスタってステキだと思った_d0033071_2158202.jpg

ディズニーシー直結、ショーもうまくいけば鑑賞できるので、人気の部屋です。
もっといい部屋は開始10分でSOLD OUT・・・

6ヶ月前にホテル予約し、1ヶ月前にショー&ガイドツアー予約をしてます。
優雅に満喫するなら、この方法がいいと思います。

待つのも、走るのも好きじゃないのです。
正確には、待てない、走れないですが。。。

ディズニーホテル特権にシーに15分前に入れるというのがあります。
1時間前に遊べるというアーリーエントリーも季節によってはあります。
当たり前ですがガラガラです。
ミラコスタってステキだと思った_d0033071_21511548.jpg
ミラコスタってステキだと思った_d0033071_21584840.jpg

ゲートの先頭から5番手ぐらいにつけてないととれないショーも余裕です☆
ミラコスタってステキだと思った_d0033071_2202556.jpg

ガイドツアー特権でショーエリア鑑賞スペースもゲットです☆
ミラコスタってステキだと思った_d0033071_221359.jpg

今の不安は、クレジットカードの請求です。
ちょっと調子こきすぎました。

ディズニー好きの彼女がいる場合は、ちょっと奮発するといいやもしれません。
by Kaiohken | 2007-07-30 22:02 | ◆ディズニー
<< いい仕事だ 文献を探しに某所に行ってきた >>